1社内定でました

uniです。

1社内定でました。
書類選考1回
面接1回
合格通知
という流れ。


正直気が進まないです。
・リモートなし(出勤必須)
・SBS事業?で慣れてきたら企業に派遣型のお仕事
(派遣先は都内の遠い場所の人が8割)
・1.2年目は常駐で事務作業、その後webデザイナーになれるかも
・育成サポートは充実しているらしい

面接時の対応してくれた人はとてもいい人でしたが、履歴書やポートフォリオを目を通してない感じが不満に思ってしまった

この不信感は
未経験だからなのか
希望条件とかけ離れているからか
今すぐにでも制作に携わりたい思いが強いからか


自分の中では多分答えが出てる。

もう少し制作に直に携わりたい気持ちが強いから。まだ妥協するタイミングでは無いと感じるから。


判断間違ってるのかな…不安。


uni

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?