函館初日12R S級初特選(16:30発送)

皆様、ごきげんよう。吽形と申す者である。

今日の厳選レースは勿論この函館G3、五稜郭杯争奪戦の初日初特選だ。

新ダービー王に輝いた松浦悠士や、今期117.31の競走得点を持つ古性優作らが出走する期待のこのレースを読み解いていこうと思う。



本日絶好調でTwitterで先出し予想をした函館6Rでは見事36点で364.1倍の特大万車券を当ててみせた🎯🎯🎯‼️

画像1

展開までバッチリ的中‼️‼️

毎日Twitterで先出し無料予想ツイートを公開してるのでコチラも宜しく!→ @aunnoungyo

この流れ勢いのまま特選レースもバッチリ当てて行くから、興味を持ってくれたなら是非この記事を購入してくれればありがたい‼️

100円だから三連単吽形に1点ベッドする感じで頼む👺👺👺👺

そうじゃなくても無料部分だけでも読んでいってくれ!



さて、宣伝が長くなってしまったがレースの分析と予想に入ろうか。

このレースの大本命、断トツ一番人気、つい先日行われたG1 日本選手権競輪を優勝し、通称ダービー王に輝いた1番松浦悠士だが、、、

実はこのレース、そんなに甘くは決まらないんじゃないかと思っている。

その理由が………

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

からの

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

である。

いや、別に悪いこととは思ってはいない。

頑張った後にご褒美を与えることはモチベーションにも繋がるし、彼ならではのメリハリの付け方であることも承知している。

なによりファンあっての競輪と思うので、こういったレース以外の側面での個性の出し方、魅力の伝え方と発信力はとても嬉しく思っている。

かくいう自分もイチ松浦悠士ファンだ。



…しかし!がしかし!!!

この競走にお金を投資する者として、レースの予想を立てる者として、

いかがなものだろうか???


見るとケーキや生菓子も多く、消費期限もあるしここ数日で全部食べたであろうことは想像に難くない。

やはり彼自身も気づかないようなところで少しばかり気持ちの緩みや綻びが出てしまっているのかもしれない。少なくとも身体はしっかりオンの状態には仕上がってないだろう。

そして松浦はこういうときだいたい初日にやらかして、レース後のインタビューで気持ちが緩んでた。しっかり切り替えて明日以降戦っていく。とコメントし、、

しっかりその通り切り替えて優勝を勝ち取っていく人間なのだ。


ともかく今日はその隙を見せるかもしれないチャンスでもあるわけだ。

一方で松浦と戦って敗れ悔しい思いをした者たちは黙っていないだろう。

特に日本選手権競輪では完璧に仕上げ、レースの主導権は自分だと言わんばかりのオーラで圧倒していた3古性や、同じく準決勝で松浦を仕留めるためにその身を呈してまで果敢にぶつかりに行った9稲川の大阪勢は黙っていないだろう。

今日も古性稲川、そして三番手に4坂口を連れた大阪-三重ラインで復讐の機会を狙う。


レースは三分線、

3古性9稲川4坂口の近畿ライン

8松本1松浦6園田の中国九州ライン

5高橋2慎太郎7守澤の東北ラインである

実はラインの総合力で見ると松浦のいる中国九州ラインよりも個々の能力と結束力の高い近畿ラインや、SS班が2人所属する東北ラインのほうが優勢なのではないかとも思われる。

しかしそこはダービー王、黙ってやられるとも思わない。



前置きはこんなところだろうか?

ここから予想に入っていこうと思う。

いつものように展開予想と買い目の公開を以下に示させてもらう。

果たしてダービー王松浦がすんなり取り切るのか、他勢力が奮起してリベンジを果たしに行くのか。

ここまで読んで興味を持っていただけたら是非購入していただければ幸いで御座います。


それでは皆様、また後で。



ここから先は

609字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?