見出し画像

喉がいたい

こんばんは、ゆでたまごです。
やたら喉が痛くてうぐぐとなっています。健康第一、本当に。多分、食べ過ぎと疲労なので程よく自分をリラックスさせてあげるようにする。自分をいたわる。病院行きたいけど、もう少し様子見てみる。

今日は、立川のPLAYでやってる谷川俊太郎展へ友人と。PLAYでは知ってる人が携わっていることが多く、展示の内容もかわいいものが多くて毎度そそられる。

古本屋で購入したしゅんたろさんの本もあるけど、「展示」という機会に様々な人のアイデアで見て、体験できる形になっているのは面白い。グラスやもこもこの展示がとても好きだった。

「そんなこと」についてしっかり向き合い考え、作品としてこの世に残す人たちは忍耐力や継続力があって本当に尊敬に値するし、なんでも蔑ろにしてしまうような自分の生き方を反省する。この日記ひとつとっても、長々と書く必要はないが、その時その瞬間、自分が感じたことにきちんと耳を澄ませたいと思う。

カフェで3時間ほどおしゃべりをして、解散。人との付き合う数は少なくても、きちんと愛を持って接したい。自己投資、自分磨きをしている友人はとても美しい。所作がきれいな女性になりたいと思う。そして、いつかパートナーが現れるといいなと思う。

喉が痛くてへこたれそう。ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?