見出し画像

隠居生活

こんにちは、ゆでたまごです。

あゝついにコロナになりました。ワクチンも打たず、マスクを真面目にしていなくても今まで風邪にもならず意気揚々と暮らしていましたがひょんなタイミングでかかってしまった。およよ

昨日はとにかく高熱でしんどく、のたうち回りながら必死の思い出病院に行くと予約のみのところでたまたまキャンセル待ちの枠があり、待ち時間0で見てもらえるという神様降臨の状況。鼻に突っ込まれ、数分でコロナですと伝えられ、ジェネリックの解熱剤やらOS-1のゼリーやらをゲトして、よろよろと帰宅。何も食べていなかったからか、ゼリーがすこぶるおいしく、薬も効いて、急に元気になるなどして、夜は「隣の男はよく食べる」を一気見するという自堕落具合。

今日は喉の痛みがひどいけど、味覚はきちんとあるし、かれこれ4時間以上PC叩いてるけど不調はないのでこのまま仕事をこなしていくぞ、の気持ち。

だがしかし、「隣の男はよく食べる」の風磨がかっこ良すぎてもう永遠に頭抱えてる。あ〜、風磨付き合ってくれ。今日から永遠にこの映像観ながら生きる。てか、倉科カナが華奢でとにかくかわいい。ショートにしよかな。その前に痩せよ。友人の結婚式まで残り101日。この前、体重計のあるところに遭遇して乗ってみたら53kg…..。10日で1kgのペースで痩せたい。

やりたいことはたくさん。そのためにやるべきことを最短スピードでこなす。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?