見出し画像

【おしらせ】「ロードショー」に取材していただきました!

映画ファンには、いえ映画ファンでなくてもおなじみの映画雑誌「ロードショー」。これを読んで育った、というかたも多いはず。
このたび、なんと私たちU-NEXT映画部に取材のお話があり、全4回のWEB特集として掲載いただきました。

目黒のU-NEXTオフィスにお越しいただいて、みんなでワイワイ楽しく映画のお話をして。基本的によーしゃべる映画部メンバーのわちゃわちゃトークを、さすがのプロの技で4つの記事にまとめて頂いております。

普段なかなかお話することのない、映画調達のお仕事裏話もちょっぴり。配信業界のお仕事に興味をもってくれている学生さんや若い皆さんにも読んで頂けたら嬉しいです。

ぜひチェックしてみてください。


①:2023.04.29
U-NEXT映画部特集#1 U-NEXT映画部が習い目指すのはレンタルビデオ店の最終進化系!

②:2023.04.30
U-NEXT映画部特集#2 新社会人におすすめしたいエンパワメント映画5本

③:2023.05.03
U-NEXT映画部特集#3 サメ、モンスター、ゾンビ…タイパくそくらえムービー

④:2023.05.04
U-NEXT映画部特集#4 U-NEXTが15,000本以上のラインナップを誇るワケ



おまけ(取材時。需要が謎なオフショット)

左から小林、齊藤、宮嶋、君嶋、林、です。


このnoteが繋いでくれたご縁でもあり、こちらでご報告させていただきました。

編集の今祥枝さん、ありがとうございました!
今さんのご担当記事(@「ロードショー」/集英社オンライン)はこちらから→check!