見出し画像

またまた豊作!12月のおすすめ独占作品!

こんにちは!映画部 齊藤です。

気づいたら師走ですね。
Xのタイムラインで流れてくる、映画ファンの皆様の年間ベスト10をニヤニヤしながら眺める12月がやってまいりました。
自分のベスト10も選定しなくてはと思いつつ、見逃した映画や12月公開作品も控えているので、毎年集計の締め切りをいつにしようか悩むところですね。

今月も独占作品をたくさんご用意しておりますので、見逃した作品はぜひU-NEXTでご覧ください!
大人気小説を実写化した胸キュン映画『交換ウソ日記』(12月6配信開始)から、ドキュメンタリー映画の巨匠・森達也監督の初劇映画である『福田村事件』(12月15日配信開始)まで、幅広いジャンルの中から全13本のラインナップでお届けいたします。

そんな中から個人的おすすめ作品をご紹介できればと思います。

『大阪古着日和』配信中

古着好きの芸人が恋と仕事のはざまで揺れ動く3日間の物語


『658km、陽子の旅』12月13日配信開始

人生にもがき苦しむ女性の東北縦断の旅を描いたロードームービー


『ファルコン・レイク』12月25日配信開始

思春期の少年少女の忘れられないひと夏をつづった青春ドラマ


映画館で見逃した!!そんな作品はございましたでしょうか。
他にも多くの作品を控えておりますので、↓こちらからぜひチェックしてみてください!


©2023「交換ウソ日記」製作委員会
©2023 TT BOOKS & FILMS
©2022「658km、陽子の旅」製作委員会
© 2022 ‒ CINÉFRANCE STUDIOS / 9438-1043 QUEBEC INC. / ONZECINQ / PRODUCTIONS DU CHTIMI