見出し画像

筋肉は嘘つかない-宇宙version

おヒカリさまです

ここにきてくださりありがとうございます

YAIROで

ポストに積もった雪


おヒカリさまです

ここにきてくださりありがとうございます

YAIROです

私はリーディングをしたり、石をチャクラに乗せて人と石のAlchemyを眺めたり、
その石を装身具にしたり、そんなことをしていますが、

HAHA ring



その中でリーディングと言うのはとても面白いツールで土台となっています。

自分の生まれる前の自分に再会して
会話をする。

これは誰もがしていることを
少しだけ意図的に取り戻しただけのことで、

本当に特殊な能力も修行も必要ありません(だから努力にがてな私でも楽しめる)

つながることでヒーリングもなされていき、
なかなかの新感覚を4年前から味わっています。(だんなさんが亡くなった後から)

ですから、
ご縁ある方々にリーディングだけではなくそのセルフリーディングの方法も
お伝えしています。

本当に誰もがしているひらめきやインスピレーションの方へ こちらからむかうだけのことなのですがら
些細だけれども、壮大なスケール感で
その世界は広がっています。

なぜみんなしないのか、安心を求めて
いろんなものや人を頼っていくなかで、なぜ
生まれる前の自分を頼らないのか

それは幼少期や学校教育のなかで 自分のキャッチしたことが
妄想だと誰かに言われたり
この世界のことは 先生に教えてもらうことが当たり前だと
生まれてすぐ、
あまりにも早く、長い間そのような環境にいたこともあるのではないかなと思うのです。


これはただの集合意識(想念)なのか
宇宙図書館のメッセージなのか
マスターではない通りすがりの想念なのか
はたまた自分が見聞きした過去の蓄積したストーリーの妄想なのか

それが区別つかないことが
このリーディングが怪しまれるひとつの要素なのだと思います。

それに
自分にはそんな宇宙図書館にいけるんだろうか。
自信を持てない部分だと思うんですね。
私も最初はそうでした。
でも確実に幼少期は行ってたし、
今もひらめきやなんかで
ちょいちょいつながっているんです



そこで私は1番頼りにしているのは筋肉です。
筋反射です。


自分の軸がまっすぐに3次元から五次元へと
変わる時、
必ず筋肉の振動があるんです。

高揚する とか伝授されたからとか
セレモニーをしたから
とかではなく、

筋肉の変化があるんです。

これは人によって全く違うんだなと感じてます。

例えばそのサインが香りで来る人もいれば、
肌全体がピリピリと来る人もいれば、
音で来る人もいます。

私の場合
頭の真ん中あたり、目の奥 そこがぐるっと回る感覚があります。これを合図にしています。
これがない時は
いくら質問しても私の妄想を超えていかないです。

グラウンディングするときにこのサインがあるかないかで見極めていきます。


本当に些細なことなんですが、
筋肉は嘘をつかない
筋肉は裏切らない

きんにくんさん今日もありがとう


どこかで見たあのフレーズは宇宙意識に向かうときと一緒なのかと
1人ニヤッとしています、



私は運動せずにカラダをないがしろにすることが多いのですが
スピ界が開かれたときから
こういう筋反射を頼りにしているという事は、
確実に感じています。

筋肉は知識よりも
あっけなく、大胆に反応があります。

今、君良い感じ
今 クリアじゃないね
なんて言ってくれる最高のコーチだと感じています。

だからって鍛えたり、毎日なにかカラダに良いとされてることを取り入れるのは なんかいやなんですよねー、さすが偏屈系
インドアはインドアなりの。


ご自分でヒーリングしたり
日々の疑問、相談を宇宙意識に投げかけて
明らかにしていくとき

この毎回起こる筋肉の反射を気に留めて向かわれますと3次元の自分と高次元の自分との
意見の線引きが
自分でできると思うのです。

人によって違うので、
これは一概にフォーマットがあるわけでは無いのがおもしろいところ。

最後に私が頼りにしているのは、
色でもメッセージの強さでも何でもなく、
筋肉の反射があるかどうかで判断していると言うことがカラダを持っている特権だなぁと
改めて思います。 まぁ、だからこそ想いが重いこともしばしばで、鳥のようにシュンシュン移動もできないのですが。



食べたいものが変わったり、
食べようと手を伸ばすその筋肉の反射それを信じることができるようになってきます。

もちろんそれがこの世界で言う
良いものや良い行いではなかったりします。

昔、中国の3歳ぐらいの子が壁を食べだして、
両親がとてもやめさせようと思ってもやめなくて、この子は普通ではないかもしれないと不安になり、
病院に連れて行くと

足りない栄養素を補うために壁を食べていたと言うニュースを聞いたことがあります。
その壁の成分の中に足りない栄養素があったと言うこともわかったそうです。

筋肉はあなたを維持しようとする

きんに君何度もありがとう

裏切らないねぇ〜

こんな大げさでなくても
あなたを存続させるために自然と導いていくそのような反射が私たち常にやっていていたんですね。

先日、ある生徒さんで急に右手が上がらないことがとても気になって
ある和歌山の整体師さんを尋ねたそうです。
その先生は、その右手が上がらないことで、
脳内の疾患が発生することを守っていたと言うことを聞きました。筋肉とおしゃべりできる整体師さんかもしれません。

おもしろいですね、あるところを守るために、その引き金になる違う箇所を動かさないようにしていたのです。


体は本当に心地良い方向を知っているのに
約束がある、期限があるからと
今は休みたいのに、マインドが走って
無視してしまいがちになります。

他人の承認や賞賛、良い人と思われたい、
誰かの役に立ちたいと
自然と思ってしまうのが人間なのかも知れませんが、
あの人は約束を守らない、薄情だ、わがままだ、自分一番だ、
と言うレッテルがあるほど、カラダを心地よい方へと
満たしてあげている人なのかもしれませんね。

3次元の常識にあてはまらない人は
三位一体をここで表現しているように
私は感じています。

そして
みんなに良い人、がんばってる人は、もしかしてカラダはボロボロなのかもしれません、

そうだとしてもそれを味わうのもカラダを持ってる醍醐味です。


筋肉とスピ界の大きな保護ネットで
自分の軸に入ったら
あとは自然と食べるもの、したいことに任せたら良いのだから
いくらでも、概念はゆるゆるにしておいた方が良いのではないかなと

自分勝手に想っています。

自分がもやもやさせられる人は
実は自分のあこがれてることを
してる人だったりして。


褒められる快感より
筋肉に逆らわない快感

これを2023年の指針にしていこうかと思います。ご一緒にいかがでしょう


無邪気な子供のように

そこからなされる言動や行動を信頼して
尊重してます。

完璧なまでに美しい文様を織りなす光となります。

星々が空で光るように、
私たちも光返している

そんな存在になっていくような2023,

純度100で銀河のひとつぶとなる

あなたはあなたの内側へと 探検し、
内側が筋肉に現れていくと言うことを信じてください。


慣れ親しんだ良いやり方
悪いこと、よくないと思われていること、
そういった常識から一旦外れていきませんか

大地と、
空と私の三位一体は
いつでも簡単に広がっています。


私は今日もあなたを信じています。


この時代を共に生きているあなたにブラボー

今年はますますあなたのチャレンジ
を応援しています。

あなたはわたし
わたしはあなた

その勇気にブラボー!(あ、自然とでる、)
していきましょう

あなたは地球の最高のタカラモノ!

2023も

もっと

七色のむこう


八色へ



YAIRO!!

2023 YAIRO calender

2023 To the future golden age
未来の黄金期へとつなぐカレンダー 2023 新月はじまりの13暦のカレンダーはあなたと大地 火 風 水 の4大元素とのリズムを 合わせてくれます。 より自然に より調和に向かって 未来の黄金期へ能動的に進む私たちに向けて 未来からの祝福の唄を聴きながら 描かせていただきました。 絵と暦には金箔や銀を散りばめています。 月と太陽とわたし 三位一体の繋がりを強く…



再版しました✨


YAIRO COSMIC READING
あなたのアカシックに触れ
ドローイングとリーディングをお伝えしてます。
ついでにセルフリーディングができるよう
アチューメントも加えました。



REIKI fusion
FIRST DEGREE
REIKI HEALING & ATTUNEMENT

イマのレイキを
アチューメントしています。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?