マガジンのカバー画像

毎週堂 Webマーケのニュースをランキング形式で

毎週更新。前週のWebマーケのニュースをランキング形式で紹介します。ランキングのデータは私が毎日発行している毎日堂というメルマガのクリックデータです。読者層はもちろんWebマーケ…
毎週更新です。前週のWebマーケのニュースをランキング形式で紹介します。
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2022年4月の記事一覧

毎週堂 4月3週目は「地方で活躍するWebマーケター」の記事が人気でした。

※単発記事は500円で、マガジンを購読していただければ月に1000円なのでかなりお得です。初月無料なのでとりあえず登録して読んでみてください。 平日毎日発行しているメルマガ「毎日堂」のクリックランキングをまとめた毎週堂です。4月2週目は「他社の価値観と向き合う」の記事が人気でした。 ということでトップ10記事の紹介です。お手軽に情報を集めたい人はお読みください。 ◇1位 まずは小さなサプライズを感じてもらうこと。みらいマーケティング本舗の堀野正樹氏に聞くWebマーケ支援

有料
500

毎週堂 4月2週目は「他社の価値観と向き合う」の記事が人気でした。

※単発記事は500円で、マガジンを購読していただければ月に1000円なのでかなりお得です。初月無料なのでとりあえず登録して読んでみてください。 平日毎日発行しているメルマガ「毎日堂」のクリックランキングをまとめた毎週堂です。4月2週目は「他社の価値観と向き合う」の記事が人気でした。 ということでトップ10記事の紹介です。お手軽に情報を集めたい人はお読みください。 ◇1位 「多様性のある社会」が、私たちを孤独にする?|う

有料
500

毎週堂 4月1週目は「残念な上司たち」の記事が人気でした。

※単発記事は500円で、マガジンを購読していただければ月に1000円なのでかなりお得です。初月無料なのでとりあえず登録して読んでみてください。 平日毎日発行しているメルマガ「毎日堂」のクリックランキングをまとめた毎週堂です。4月1週目は「残念な上司たち」の記事が人気でした。 ということでトップ10記事の紹介です。お手軽に情報を集めたい人はお読みください。 ◇1位 新入社員がどんどん辞めていく会社の「残念な上司」たちに共通する"ある口癖" 「価値観」の押し付けが、社員のや

有料
500

毎週堂 3月5週目は「Web2.0って何だったの?」の記事が人気でした。

※単発記事は500円で、マガジンを購読していただければ月に1000円なのでかなりお得です。初月無料なのでとりあえず登録して読んでみてください。 平日毎日発行しているメルマガ「毎日堂」のクリックランキングをまとめた毎週堂です。3月4週目は「フォーム営業にカウンター営業」の記事が人気でした。 ということでトップ10記事の紹介です。お手軽に情報を集めたい人はお読みください。 ◇1位 「Web2.0」って何だったの? 「Web3」との違いは? ネットに詳しいけんすう氏に聞いてみ

有料
500