見出し画像

#39 他の人のいいところはわかるのに、自分のことは‥無言レベルだった件。

またまたタイトルまんまです‥笑

今日は、
昨日連絡させてもらったコミュニティメンバーの
Rさんとミーティング。

メンバー同士で
毎日、日報や宣言を共有してるんだけど、

Rさんとはカテゴリーが似ているので
私もいろいろと学ばせてもらってます!

Rさんの得意分野は
コンテンツ作りだと
私は思っていたんだけど、


ある日の日報に
「コンテンツ作りは一旦保留」
の文字が‥

え、
どうしたRさん‥!?

そこで、
他にも聞いてみたいことがあったので
早速、連絡を取って、
本日MTGをさせてもらう。

これまで私も
ダイエットとして
サービスを提供してきたけど、

ちょっと違うかな?
と思い始めているので
Rさんの気持ちもメッチャわかるー!

私もね、
単に
「痩せればいい」
「痩せたらおしまい・・」
とは思ってない。

だから、
Rさんの違和感もわかる。

特に、
元々そんなに太ってない人が
「痩せたい‥」と思っている場合って、

実は、
痩せることよりも
もっと深い悩みがあったりするんだよね。

そんなこと話しができた
RさんとのMTG。

・・って、
人のことは
「こういうのはどう?」
「こうしたらどう?」
など

めっちゃわかるのに‥

自分のこととなると
笑っちゃうくらい‥無言でした。笑


まあでも、
自分のサービスに置き換えて
考えることができたので

結果、
よかったです!!

Rさんありがとう✨


‥ということで、
コミュニティメンバーへの
食事アドバイスも

グループ講座しながら、
個別でヒアリングもしたいと
思っているので

コミュニティメンバーは
覚悟しておいてください。笑

・・って、
怖くないので
安心してください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?