見出し画像

#42 気づいたら‥最終日。

気づいたら、
この42日間noteチャレンジ最終日となった。

最後だから、
ちょっと気の利いたこと書こうとか‥
とか、

そんなことは思わず‥
通常モードです!!笑

最近だと、
このnoteを書くのが
楽し過ぎて

これまで書いていた
アメブロの更新が滞り気味‥が
少々難点。


ただ、
この42日間チャレンジを通して、
実はアメブロのタイトルだったり、
内容だったり、

少々見直したいなと
思っているもの事実。

‥ということは
明らかにこの42日間noteチャレンジで
自分も変わったのかな?と思ってる。

これまで、
散々、ダイエット推しできたけど、

本当はもっと、
食を通して伝えたいことがある
と思っている。

だって本来、
食事って楽しむものだから。

あなたは今日、
誰とどんな会話をしながら
食事を楽しみましたか?

とりあえず、
このnoteは一旦終わらせて、
アメブロに戻るとしましょうか。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

感想やコメントなどいただけると嬉しいです。
相川ヨウコの公式LINEです。

週末は「ヨウコごはん」を配信してるので
読んでもらえると嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?