見出し画像

#35 "ふつう"‥じゃないとわかったら人生進めた件。

私ね、
小さい頃の自分って”ふつう”だと思ってたんです。

でもね、
コミュニティ内のメンバーからは

「ヨウコさん全然普通じゃ無いですよ笑」
「ヨウコさん含めてここにいる人フツウな人いません!笑」

・・って、
温かいお言葉をいただきまして・・笑
全然”ふつう”じゃなかったんだ・・と自覚しました!!

そう思ったらさ、
今の働き方も見直したくなって、
在宅のお仕事、もう少し増やそうかな?とか
思ったわけですよ。

昨夜は
知り合いの方経由で知った
こちらの本をポチろうとしたり・・ね。

※今回は一晩寝かしてからポチりました。

そうだ!!
都留(地元)に相談できる方がいるじゃないかー
と思って連絡したら・・

その方とは
明日会う予定になってたんだけど、

先ほど連絡があり、
なんと!!

今日の午後に○○をよくご利用くださっている、ウェブデザイナーの○○さん(通称○○さん)からお仕事を依頼できる方を探しているとのことでご相談がありました!実際には○○さんのお知り合いが探されているそうです。
ちょうど事務的な業務でしたので、相川さんにもお伝えできればと思いご連絡させていただきました💡

もしかしたら・・
お仕事をいただけそうな・・

働き方も「フルリモート可」
申し分ない内容&条件で・・

ちなみに、
職名はコミュニティアシスタントというものらしい。

業務内容は
オンラインコミュニティやSNSのコメント返信、
DM、問合せ対応、各種事務作業、簡単な日報とある。

どうなるかわからないけど
いい感じに動いているなと感じる今日このごろです。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?