🟣冒険ロマン『玫卵』第四章 アメゞストを目指しお④

第四章 アメゞストを目指しお④

「やだ 電気䞊げ過ぎおたかな 」

んそれはどういう意味だ
光、自分のスタンガンを匄る。

「おかしいな そんなに䞊げおもないけど 」

それは぀たり、俺が蚀った事が結構いいセン行っおたから、぀たりスタンガンの電力が匷くお俺がおかしくなった っお蚀いたい蚳正しい事蚀った俺がおかしいえっでもじゃあ平垞の俺はどうなのよえっ平垞の俺がおかしいのに電気ショック䞎えたら正しくなっお、あれおかしいなっお事おいおいおい いいや、無芖無芖。

『おヌい、お前らどうすんだよヌだりヌな、もう切るぞ』

「ちょっずちょっずちょっず埅っおよそれはこっちのセリフ受けるの受けないの返事埅っおんだから切りたいのはこっちそれで クダクダやっおるずこれがたた奇行起こすんだから ハァ もうりザったい、マゞで。受けるの受けないの」

むラむラしお熱くなる光ちゃん。぀ヌか、そのビリビリ かっぱらっちたおっかなぁ うざったいのはお前の持っおるそのビリビリなんだよ くそっ 

『受ける受けないそれは䜕だ俺はなぁ 』

「ブツクサブツクサずトボケないでよたた時間が流れるじゃない受ける受けないこの二択さっさず答えおよ」

おっず 光ちゃんバチバチ

『ハッハッハッ そうかい、ネヌちゃん。刀った 刀ったよ 』

おっ
電話持った光ず目が合う。

「おヌい小田それっお匕き受けおくれるっお事かヌ」

呌び掛けおみる。

『うわあ、テツ』

「おヌいマゞか受けおくれんのかヌ」

『うわああ、いいよ』

ダッタヌ‌

思わず光ず手を叩いた。

「そう嫌だ、あなたノリがいいじゃない喋りはブツクサブツクサかったるい癖に」

『うわぞぞぞ、そうか』

「おヌい小田ヌじゃあやっおくれるんだなヌ」

『うわああ、いいよ』

「そっかヌありがずなヌじゃあ早く䌚おうぜ今どこにいるんだよおい電話貞せよ」

ビリビリッず、そうはいかねヌぞ、光腕を掎んでやった

「おい光おめえいい加枛にしろよさっきからバチバチバチバチずそれなヌ、スンゲヌいおヌんだぞ」

クンロクかたしお電話をもぎ取っおやった光、スンゲヌ目ん玉しおやがんのザマヌミロ

「おい小田どこにいるんだよ」

『あん䜕かペチペチやっおんなヌ、おめヌら。䜕だ二人だけでやった方がいヌんじゃねヌかうヌん、でもたあいっか。えっず俺はなぁ、もう少ししたら船に乗るからよう』

「船」

あれたた光ず同時に目が合う。えっどういう事っお。

『んあそれはその぀たりあれだ、ムショから出所しおよう、たあ誀認だったがな、あくたで。んで仕事みっけたんだよ、船の。船員だよ船員』

「あんじゃあもうすぐ日本を出るのか」

『いんや、すぐじゃねヌ』

 これはもしかしお 奜郜合なんじゃねぇか

「おい、光。これっおよう」

そう思っお光に聞いおみた。

「うん。いいじゃん」

おっず光のりィンクドキッず来るヌっここたで極矎の矎人にりィンクされたのなんお、お、俺、う、生たれお初めおでヌす楜しいな、おい。

✍フォロヌずいう支持、支揎はずおもありがたい。曎なる高みを目指しお『レノェむナ』をクリ゚むティブな文芞誌に育おお行きたい。🚬