リュック

新しいリュックを買ったんだ。

今まで使っていたリュックは、高校2年生のときから、6年間使っていた。

もはや年数的には、小学生が使うランドセルと同じ階級まで上りつめた、myリュックサック・Champion。

たしか、駅中のショッピング施設で買ってもらった。

特別気に入ったとかじゃなかったんだけど、おすすめのままに購入した気がする。

それからなぜか、このリュックを長く使っていた。

全てのものに対して、そこまで長く使おうとか、私自身貧乏性ではないはずだけど、

また、替えようと思うタイミングも何度かあったけど、先延ばしにしているうちに、今に至っていた。

通学のときも、バイトのときも、出かけるときも、沢山たくさん使った。

もう十分、もとはとれる位に使った。

愛着のあるリュック。長持ちしてくれてありがとう。

大人になるにつれて、自分の周りのものは、自分で買ったものが増えていく気がしている。

ものを選んだり、捨てたり、選択しながら日々暮らしているのだけど、

これからはできるだけ、大切に扱いながら長く使えるものが増えれば良いなと思う所存です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?