見出し画像

twitter始めました

ご覧頂きありがとうございます。あんどうです。
20代後半、関西で医師をしている者です。
Twitterやプロフィールにも書いていますが、訳あって現在は休職中です。

今の暮らしは自宅で自炊をして掃除や洗濯をして、時々twitterのTLに顔を出し、好きな本を読んだり映画を観たり、大学生2回目のようなゆったりした生活です。
というか授業や試験がないので大学生よりも遥かに楽ですかね。。
サッカーが大好きなので、ワールドカップがあるこのタイミングでこんな生活を送れているのはある意味ラッキーだったかもしれません。。

話が逸れましたが、今回タイトルにもあるようにtwitterを始めました。
12月初旬に始め、有り難いことに現在約400人の方々にフォローを頂いています。
本当にありがとうございます。

今の自分の気持ちをまとめる場、そして他の業種の方と関わりを持てそうな場として、そして文章でも画像でも動画でも、あらゆる形で発信出来る点がとても面白そうだなと感じ、スタートしてみました。

先に書いたような超平和な日々を送っていると、いろんなアイデアが自分の中に浮かんできます。
しかしそれを全て家族に話す訳でもなく、友達にわざわざLINEする訳でもなく、あらゆる思考が浮かんでは消えていく。
それはそれで良いのですが、それらが世間一般の人からはどう見えるのだろう、みんなはどんなことを考えているのだろう。
みんなはどんな時間を過ごしているのだろう。
そんな風に感じるようになりました。

twitterを本格的に始めて1週間ほど、予想以上に多くの方と繋がることが出来、驚きと喜びを感じています。
みなさんにとってちょうど良い暇つぶしになれるよう、twitterに加えてこちらの更新も少しずつ行っていこうと思います。

今回は初回の投稿ということもあり、かなり抽象的な内容になりましたが、今後は個人的なエピソードや感じたこと、サッカーのことなど、内容を絞った記事も書いていけたらと思います。
またお時間のある時にチラッと覗いて頂けると嬉しいです。

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?