見出し画像

ちぐはぐハグ

松本悠以さんの個展「ちぐはぐハグ」↑松本さんのInstagramのリンク貼ってます。

持って産まれたもの、途中から持たざるを得なかったもの。
それは何かしら皆あるのだろうか。

自分だけが苦しんでるわけでもないのは分かっているのだけど、分かっているようで多分分かってないんだろうな。
ポセミンのようにどうにかならないかともがいて生きてきたけど逃げられなかった。
さらけ出す必要はなくて、隠せるなら隠して、少し目を逸らして、なんとか誤魔化して。
ちょっとずつちょっとずつ共存出来る環境を整える。
多分それが1番楽。

そんな事を思いながら作品を見て、
松本さんと話していたら泣いてしまったんだけど、見に行ってお話出来てすごく良かったなと思った。
展示のチラシを見た時感じたことは間違ってなかったなー。
心のままに動くこと、結構自分の直感は信用してる笑
良き出会いでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?