見出し画像

角度を変えて。

2021/05/24


こんばんは。

もぐもぐハリネズミです🦔

今日はいろんな物事が順調に進んで幸せ。な、一日でした🎵


さて今日はもぐもぐデイ。

内容がいいなとか、水中写真好きと思っていただけたら、

スキとかフォローしていただけると励みになります🎵


海底から見上げる景色がスキです。

『わぁ~水面があんなに遠い。こんなところまで潜ってるんだ。』

水中世界に自分がいることを実感します。


生き物を撮るときも、けっこう下から見上げるのがスキです。


画像1


ヒレのシルエットがはっきりわかるから。

同じ目線で見ても気づきづらい繊細なシルエットに目を見張ります。


上の写真は、寄り添う二匹のニシキフウライウオという魚のシルエット。

不思議な形の、タツノオトシゴの仲間です。


角度を変えて、生き物の色々な美しさに気づけるようになりたい。

人に対しても、そんな風に色々な角度で見れるようになりたい!


下から見上げた魚のシルエットからの気づき、でした。


では!


【今日の幸せ】

週末溜まってた仕事をサクサク終わらせてすっきり!!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。