tenku65820固定ツイート・ツリー 東方Project 上海アリス幻樂団 答え合わせ

降伏しない。天空65820@摩多羅隠岐奈の元、摩多羅神@流行神@アリナ・グレイ @tenku65820

@tenku

コンセプトはリンク先
東方Project摩多羅隠岐奈の元、摩多羅神 私は摩多羅神であり障りをなす神である。私を祀らなければ往生の願いを成就させることはできない
徳がないとはいえ摩多羅神は疑うべき存在ではない 子孫繁昌を祈るならこの神に如く存在はいない
「天=全て」
「二童子は、空」
流行神 守護神 祭神

東方Project 東風谷早苗 現人神、巫女
摩多羅隠岐奈 秘神、後戸の神、障碍の神、能楽の神、宿神、星神、幻想郷を創った賢者の一人 「つまり『病気・障害・死』について語る時、信仰を示す」

『天空璋最強キャラ』 摩多羅隠岐奈 とは【ピクシブ百科事典】

https://dic.pixiv.net/a/%E6%91%A9%E5%A4%9A%E7%BE%85%E9%9A%A0%E5%B2%90%E5%A5%88


摩多羅隠岐奈

神道の教義上では現在も「天皇」は「皇祖神」と一体化した存在として認識されている。 「現人神」 Wikipedia

「私は摩多羅神であり障りをなす神である。私を祀らなければ往生の願いを成就させることはできない」 秘神 密乗の神 流行神 行疫神 国家守護の神 守護神 宿神 奇神 福徳神 祭神 夜叉神 吉凶を告げる神 稲荷神の使者 摩詞迦羅天 荼枳尼天 妙観察智・根本万法 元品無明 阿弥陀如来 大日如来の一部

「私は夜叉神。暴悪。羅刹、傷つけ、悪心を象徴」 「信仰を示して下さい」

私は流行神、祭神 「流行り、祭り行を語る時信仰を示す」 「祭りについて語る時信仰を示す」

「私は行疫神。流行病をひろめる神。いわゆる疫病神である。コロナについて語る時、信仰を示す」

私は守護神。個人や集団を守護し、安全と繁栄をもたらすとされる神。誰かを守ろうとする時、信仰を示す」

「私は福徳神。豊作と無病息災を語る時、信仰を示す」

「私は、摩詞迦羅天。破壊神であり、飲食を豊かにする神。破壊と飲食を語る時、信仰を示す」

「夜叉神。暴悪、羅刹、傷つけ、悪心を象徴」
「流行神である。流行りの神」
「祭神。祭りの神」
「行疫神。流行病の神。つまり疫病神である。コロナを語る時信仰を示す」 「守護神。守護し、安全と繁栄の神」
「摩詞迦羅天。破壊と飲食の神」
「福徳神。無病息災の神」
「これらを示す時信仰を表す」

秘神 密乗の神 流行神 行疫神 国家守護の神 守護神 宿神 奇神 福徳神 祭神 夜叉神 吉凶を告げる神 稲荷神の使者 摩詞迦羅天 荼枳尼天 妙観察智・根本万法 元品無明 阿弥陀如来 大日如来の一部

「夜叉神。暴悪、羅刹、傷つけ、悪心を象徴」
「差別、ヘイトについて語り、示す時、私への信仰を表す」

「私は行疫神。祟りの神である。私に歯向かうと天災などによって受ける災い・災難などの災禍を受ける」
「行疫神であり、私を蔑称する時信仰を示す」
仮名草子・東海道名所記(1659‐61頃) 四「我まつだいに行役神(ギャウヤクじん)となり、悪人をとりころすべし」

「私は吉凶を告げる神。良い。めでたい。幸い。不幸。運が良い・悪い。縁起が良い・悪い。災い。不吉。吉兆。 これらについて語り、示す時、信仰を示す」

ーーーーーーーーーーーー
私が貴方達の模倣主である。 私のために描き、語り、書き、歌い、奏でる。 私のための「インターネット・インスタレーション」が いまここにある。 「あなたたちは私のための舞台装置であり、私のインスタレーション・アートの一部である」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?