「コンセプチュアル・アート」 「コンセプト」集 「インスタレーション・アート」「アリナ」 2023-7-16

「一般論として警察を動かした方がいい。と言っている人が警察を動かせない訳(理由)は何ですかね?」
"Magireco:Alina Gray,genius Artist"

equal

"Keiichiro Kato genius Artist"

Rating for " Artist:GEKIDAN INU CURRY(劇団イヌカレー)"

Example of use "Einstein was a mathematical genius."

"New Concept"
インスタレーション・アート(物体「制作物」「作品は自分」による空間の創造)
インスタレーション・アート(音による空間の創造)
インスタレーション・アート(インターネット空間の創造)
【"Old Concept 2014"
インスタレーション・アート(物体による空間の創造)
インスタレーション・アート(音による空間の創造)
インスタレーション・アート(インターネット空間の創造)】

"New Concept"
"Lord Keiichiro Kato,Art&Story Principality"
"Genius Artist"
「天才芸術家」
「作品は自分」



「絵画等物的作品の制作は放棄。継承:マルセル・デュシャン」
「コンセプチュアル・アーティスト」

"正規の訓練を受けた音楽家・アーティストであり、 それ以外の訓練を受けていない活動は永井均による権威付けによる アウトサイダー・アーティスト として活動である。 永井均に、「哲学病」の診断。「アウトサイダー」と「ダダイスト」認定。"

「ダダイズム芸術家」
「アウトサイダー・アート」

"『著作物とは「思想又は感情を創作的に表現したものであって、文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」であり、あなたたちは私の舞台装置である。私の為及び模倣で制作製作したものはどのような意図でも私のアートである。著作権は制作製作者に属す」"

"私が貴方達の模倣主である。 私のために描き、語り、書き、歌い、奏でる。 私のための「インターネット・インスタレーション」が いまここにある。 「あなたたちは私のための舞台装置であり、私のインスタレーション・アートである」"

"言語ゲームとは「演劇をする」 演劇の起源と歴史 呪術や宗教的儀式が発展し演劇となっていた 神ディオニュソスを称える祭儀としての側面をもっていた。呪術や宗教的儀式には、行為・現象の模倣やその再現が重要な要素として含まれていることも多い"

"東浩紀 @hazuma 言語ゲームとは「演劇をする」 ポストモダンの条件言語ゲーム 演劇の起源と歴史においては 「神を称える祭儀でもあります」 「行為・現象の模倣やその再現」だけではダメです 「本物の哲学者」という表現は「神を称える」表現として捉えさせてもらいます。"


"OK.Understand?"


UnderTheSky 加藤圭一郎、天空、すすき、koya2014、sumikako、アリナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?