ぜーんぶ偽りの恋

頭がおかしいから好き
頭がおかしいから面白い
頭がおかしいから愛してる

求めてはいけないものがそこにあるが
抱いてはいけないものがそこにあるが
知ってはいけないものがそこにあるが

求めては泣いて
抱いては悲しみ
知っては吐いた

辛いよ (なんで?)
嘘つきだから (ごめんね)
ごめんね? (うん。ごめんね)

泣いてたくせに 頼ったくせに
裏切った君は僕の……

僕の…何なんだろう

分からないものを求めた
分からないものを抱いた
分からないものを知った

全部嘘だった

知らないで よかった
知らないで よかったの
知らないで よかったのか…?

救えないのか…?
僕にはもう救えない

君には救ってくれる人がいて
星が輝いているんだろう


たぶん たぶんそうだよね

嫌いなんだ
自分が嫌いなんだ
君は好きだ

その思考に恋してる
その思想に恋してる
その人生観に恋してる

永遠も 時間も 睡眠も

僕の要素 全て埋めたよ
心の穴を埋めた

「君もどうだい?」

引きつった笑顔で君に話す

埋めてほしい
僕の穴を埋めて欲しい

「あはっ、私はしないよ?」

みんなに振りまいているのであろう

ニコニコ キラキラ 君の笑み

そんな事言われたら僕は泣いちゃうよ?
世界が終わっちゃうよ?

なんてね

僕は僕の気持ちを言えなくて

ただ ただ 僕は泣いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?