見出し画像

1月13日

(なんかサムネ画像はると勝手に伸ばされるんだけど??)
(お手製のチョコスコーンだよ、縮めてみてね)

タケヤスさんへ

あけましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

タケヤスさんはMOMOさんにキュンキュンしてるんだね!いいね!!
うちもなんか恋愛したいなと思って恋愛について考えてるんだけど、どうしても恋愛に対して偏見を持ってる自分がいることに気づいたよ。恋愛したことがないから、うがった視点で見ちゃうんだと思う。さっきの「恋愛したい」は恋愛したいんじゃなくて「恋愛しときたい」なんだよね。
こんな不純な動機でも恋愛してもいいでしょうか?


・どうぶつカフェいきて〜
猫カフェ行く計画立ててはおじゃんになってる、、まじで小さな温もりのある毛のある物体なでたあ〜い
マイクロブタちゃんにも会いに行く!
・健康診断えら〜い
うちは確実に不健康優良不良少女だから怖いから受けたくない
C.Eの女医めっちゃいいね。うちとお兄ちゃんはC.Eのファンだからその女医のこともファンになったよ
前にフジロック行った時に前からC.EのTシャツ来た人歩いてきて二人で沸きたったくらいにファン。
・偏頭痛お大事に〜
私は頭痛いって思ったのここ何年かないな。腹痛はよくあるけど。
高校の友達が偏頭痛もちで辛そうだったからお気の毒だよ、(That's too bad.)
低気圧とかには気をつけて。よくなるよう祈るよ。
そういえば清水寺に頭痛専門のお守りがあるとか、、


【ワタクシの日記のコーナー】

画像1

年越しはハライチのターンを聴きながら京都で一人でしたよ!
大好きな岩井さんと時の共有できて嬉しい♪
下宿生活の身として特殊な、NO帰省です。コロちゃんとか関係なく反抗期だから帰省しないです。一人最高!

12/31も肉屋でバイトしてたんだけど、大掃除の後に店長が高級すき焼き肉をくれたので、こそこそとすき焼きしたらめっっっっっっっっちゃうまかった!高い肉はうまい!

画像2

(フジロックの配信のカネコアヤノ見てる)


最高の出来事

画像3

なんと、我が家に屋上がありました!!!!!
本当に最高!!
屋上があるっていう情報は知ってたんだけど、なんか自分が住んでる階よりも上に行くのが怖くていかずにいたのでした、、愚かな過去の自分よ、

物干し竿とかもなくて、階段上がったら右と左に四畳半くらいのスペースが二つある。
けっこう遠くまで見渡せて、京都タワーも見えるし、大文字山の大の字も見える。

見つけてからほぼ毎日行ってるよ〜
日の入時刻調べて、それに合わせて行って、夕日見ながら短編を一つ読むっていう粋なことしてる。
うちのむかいがドラッグストアとかフィトネスジムとか入ってるところで、屋上を打ちっぱなしにしてるのか、カーン、カーンって音が聞こえるのもまたいい。

今は寒すぎるけど、もっとあったかくなったらそこで昼寝とかしたいな
日の出も見たい
そのために小さなキャンプ用の椅子を買おうかとも思ってる

画像4

最近は自分が「京都の大学生」を満喫しすぎてたまんないよ
露骨にやりに行ってるくらい京都の大学生だよ
この間は22じから友達3人で鴨川デルタでたこ焼き食べて真夜中の下鴨神社に行った
大学生の終わりがくるのが怖いよ
だからこそ今120パーセントで楽しんでるってのもある。
(↑終わりありきで今を楽しもうとするのはやりきれないからやめたい)

これから期末試験とレポートがあって、それを終わらせると2回生になるよ
信じられないよ

画像5

今回の日記はなんだかまぶいね
まぶかったらすまん
京都は緊急事態宣言が出て、バイトも短くなったけど、やっていくしかない
絶対に体調には気をつけて!!

ほんじゃ、次はタケヤスさんっっ→→→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?