note始めてみた

Twitterで文章を書くのは好きだが短文ではなく、ザ・ブログという形式でブログを書くのが苦手な私です。ですがこの度noteに挑戦しようと思います。

絵は書けないし楽器も弾けない私ですが、文章をつらつら書くのはできるので程々に執筆していこうと思います。

基本的に雑多なことしか書かないので統一性がないかもしれません。

なのでつまらないなと思った方はスルーでお願いします。

日本が好きなので愛国的な表現やちょっと辛口な批評があるかもですがよろしくおねがいします。

ではでは~                                                                         五百籏頭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?