見出し画像

LOVE PSYCHEDELICO at BIG CAT OSAKA

先日LOVE PSYCHEDELICO のライブに行った。二人が音楽を通じてつながっている事がすごく伝わって来た。あんまり詳しくなかった。ベストアルバムしか聴いてなかったけど、彼らのパワーはすごく好きだったし、その音楽の中に居ることができて幸せだった。彼らのライブに行ったのが初めてであると同時に初のライブハウスだった。これまでホールとかドームとかばっかりだったからお客さんとの距離が遠かったしアーティストとの距離も遠かった。これが、ライブハウスだとすごく近い。生の音楽を本気で感じてた。五感で。大動脈で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?