見出し画像

アンダーアーマー2023春夏展示会に行ってきました!

アンダーアーマーの来年の展示会に行ってきました!

ゆりかもめの先頭座席に乗ってついた先は有明テニスの森駅。

以前はここから東京オリンピックのBMX会場がよく見えたのですが、すっかり更地になっておりました。

皆様御存知の通り、DOME社が伊藤忠商事の傘下に入ることが発表されてから初めての展示会。

なにか変化があるかな?と不安と期待が入り混じりながら歩を進めたわけですが・・・

展示会自体に大きな変化はございませんでした。

一部では以前のコンバースのシューズのように日本で購入できなくなる商品もあるのではないかという話がありましたが、今の所以前と同じように商品をご提供できるのではないかと思います。

展示会場は撮影禁止ですし、細かいことはまだお伝えできないことが多いのですが、まぁ、良いところと悪いところが見えた展示会でした。

商品としては着やすそうだなという素材感の商品だったり、こういう販売の仕方してくれるとありがたいよなという商品だったり、その商品はいいんだけど、なぜその裏地にした?という疑問符がつくようなところが改善されたりと、非常に興味深い内容でした。

個人的に一番の朗報はあれです。

たしかこのブログでも書いたことのあるあの商品がついに登場します。

お客様からもこの商品ないの?と聞かれる確率ナンバーワンだったあの商品がついに登場します。

私自身もこの商品あったら普段でも使いやすいんじゃないかと思っていたあの商品です。

野球だけではなく、一般のインナーとしても使いやすいあの商品です。

野球でいうとバッティンググローブも好印象でした。

やはり何かを突き詰めると何かを犠牲にしなければいけなかったわけで。

そこがバランス良くなっていたように感じました。

なので突き詰めていった部分が良かったという方にはマイナス評価となってしまうかもしれませんが・・・。

あとはあのジャージの肌触りが伝わってくれれば本当に高評価。

ただし、やはりネットなどの画像のみではわかり辛い・・・。

でも今まで触れたことのないような肌触りと伸縮性、すごく良かったです。

最後はジュニアの商品。

最終的にはこの組み合わせだよね、という商品が販売されます。

多分お子様にはこれが一番いいんだと思います。

以上のように気になる商品は多数ありました。

まぁ悪いことももちろんあったわけなので、なかなか全て良しとはならなかったわけですが、期待のできるラインナップも見えたので、来年の春夏モデルに乞うご期待です。

ん?今年の冬か?

一つだけ言えることはやはりほしいと思ったときが買い時。

お早めのご購入が吉です。

おまけのトイレです。

最後に、前回の記事にスキをいただきありがとうございました。本当にモチベーションになりますので、今後も引き続きスキは継続で、気が向けばフォロー、サポートお願いいたします。

お問い合わせはコチラのLINEから→ LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?