心動かされることにフォーカスする


これは自分へ向けて書いています。
心動かされる物事行動にフォーカスして生きてください。

最初は自分勝手と思ったりすでに自分勝手でいいのかな?と少し罪悪感に陥っている事だと思います。
その罪悪感も許してください。
良いのです。
みんな欲しいもの事は違います。みんな違う事にフォーカスして生きているのです。
誰も奪う事はしません焦らずゆっくりそれを掴み取れば良いのです。

みんな個性があります。
あなたはその個性を出すのが得意な方だと思います。
ゆっくりで良いから少しずつ
自分のリラックスできる習慣を取り入れて下さい。

そうすると何かしたい事欲しいものが見つかるはずです。

一つ守って欲しい事があります。
それは焦らない事です
ただそれだけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?