何でそんなに働きたいの?


これがただ自分の思っていることですが、
最近では副業副業とあれもこれもと収入を増やすことばかりになっていて、何のために仕事をしているのかなんかぶれているような気がします。


私はアルバイトと副業を掛け持ちしているのですが、もちろん副業の方である程度の金額を稼げるようになったらアルバイトはやめるつもりです。

ほとんどの人がお金のために仕事をしていると思います。それでもっともっと欲しいと思って副業などに手を出して今度はそのお金を使う時間がなくなっているという事にほとんどの人が気づいていないです。

もっと欲しいが先行してしまっていて、
何が目標だったのが忘れてしまっているんですね。
資本主義の悪いところです。
そうやってみんなお金の奴隷になっているんです。
どんな有名人だって一緒です。

これだけあれば充分だと思えるとこに幸せってあると思うんです。

良かったたら
本を一冊買った感覚でこちらから
500円課金お願いします
https://note.com/undene/n/n92152e659389

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?