見出し画像

数字で見る奈良クラブ「2324」


2021シーズンに向けて12名の新加入選手を迎え入れました。

新加入選手と前所属先は以下の通りです。※掲載順は奈良クラブ公式リリース順


金子雄祐選手(27歳)MF ヴェルスパ大分(JFL)76

桑島良汰選手(28歳)FW FC今治(J3)159

平松遼太郎選手(24歳)DF FC今治(J3)147

金成純選手選手(25歳) MF 2020年フリー、2019年FC琉球(J2)104

田中奏一選手(31歳)DF 鹿児島ユナイテッドFC(J3)226

浜田幸織選手(26歳)FW ラインメール青森(JFL)62

小谷祐喜選手(29歳)DF ロアッソ熊本(J3)205

奥田達朗選手(32歳)GK 高知ユナイテッドSC(JFL)183

金子優希選手(24歳)GK ヴァンラーレ八戸(J3)84

片岡爽選手(28歳)MF 藤枝MYFC(J3)121

森俊介選手(26歳)MF アルビレックス新潟(J2)330

飯田真輝選手(35歳)DF FCマルヤス岡崎(JFL)627


JFLから4名、J3から6名、J2から2名と、JFLのライバルチームのみならず!

Jリーグから8名もの選手を迎え入れることができました!!

パチパチパチ(拍手)


それに伴い個サポと呼ばれる選手個人を応援されている方たちが奈良クラブに注目してくれると思います。


実際に新規加入選手から奈良クラブへのご縁を持っていただき「ファンコミュニティ会員に加入しました!」という声を目にします。




奈良クラブ2021シーズンファンコミュニティ会員募集中です!!



これも新規加入選手がもたらした「2324」という数字のおかけです。



「2324」



それは



公式リリースについたいいねの数です!



新規加入選手により奈良クラブが注目された数



奈良クラブと新たなご縁を結べる可能性の数



個々の数字は選手紹介に記しています。


一番多かったのは飯田真輝選手の「627」!!


実際のインプレッション数は何十倍もあると思います。

そう考えると奈良クラブが数万人以上の人たちの目に触れたはず。


2021シーズン新規加入選手と共に奈良クラブと新たなご縁を結んでいただければ嬉しく思います。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

サポートしてみてください。私が得しちゃいます(o´ω`o)ぅふふ