見出し画像

【決意】私がアンコモンを受けると決めた理由

私は、アンコモン第二期を受講し終わった中年の星です。

私の経験や感想が皆さんのお役に立てればいいと思います。

【決断】なぜアンコモンを受けようと決めたのか

私は田舎で自営業をやっている40代半ばの男性です。

特に学歴も資格もありません。

もっと言えば他人に誇れるものなどありませんでした。

そんな中、マコなり社長監修のアンコモンがリリースされることを知りました。

今までそれなりに生きて来たつもりでした。

そう、それなりです。

そんな私の受講を決めた理由は

・会社の問題解決能力を身につけたい
・わかりやすい企画書やメールが作れるようになりたい
・人に感動してもらえるようなプレゼンや営業をできるようになりたい

でした。

私は漠然とですが、変わりたかったのだと思います。

今思えばそのチャンスを掴めたのだと思います。

あなたももし何か感じているなら

その感覚を大事にしてください


次の記事>【注意】アンコモンを受けない方がいい人の5選へ

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,262件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?