見出し画像

おばあちゃん直伝マインドセット:レビュー


今回のレビューは
現役の整体師おぎんたさん。
出張先のおばあちゃんから聞いた
マインドタップリの一冊です。

先人の知恵を知りたいあなたには
最適の本になるかもしれません。


おばあちゃん直伝マインドセット:レビュー

本書に書いてある事、
全てにおいて耳が痛い。
これが全部読み終えた後の感想。


人間関係は、マインドセットの心得。
登場するおばあちゃんは、
基本を優しく説いてくれます。


特に、適度な距離感は大切ですね。


自分が一番耳が痛かったのが
食生活に関すること。


基本、悪食な自分。
なので10品目なんて
考えた事もありませんでした。

10品目なんて食えね~よ!


しかし、本書を読んだ後には
反抗する気にならない
素直な自分がいました。


普通なら耳が痛い一言も、
素直に聞ける一冊。
先人の知恵を知りたい
あなたは、ご一読を。


10品目は難しい。
しかし、優しく叱られたい。
そんな、あなたにピッタリの一冊。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
それでは、また!

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?