見出し画像

【詳細レビュー】少額でコツコツ! 副業×仮想通貨投資のススメ


本日のレビューは、意識高い系で
お馴染みの白明(ハクメイ)さん。


ビットコインって
乱高下が激しくて怖い。
しかも、レバレッジ
超えたら人生詰む。


しかし、白明さんは
どうやって
利益を得てるのか。


ネタバレにならない程度に
レビューします。

【詳細レビュー】


本書はFXや株で、
大コケした話から始まります。


それでもめげずに、白明さんは
ビットコインと投資を膨らませます。


自分も投資してるけどNISAくらい。
正直ビットコインは怖いです。


しかし、著者は偉いです。

なぜkindle出版?


本書は最後にKindle出版を
持ってきてます。


なぜkindle出版?
疑問に思うかも
しれません。


しかし、最後まで読むと腹落ち。


これなら、家庭持ちの人も
安心してビットコイン
投資出来ますね。


なので、お金はないけど
投資はしたい!


そんなサラリーマンは必見です。


これなら家計に
負担をかけないで、
投資出来ます。


同時にスーパーパパにもなれます。


スーパーパパになれる
タネ銭捻出法は、
本書に書いてあります。


スーパーパパになりたい。
そんなあなたは、
本書を読んでみてください。


最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
また会いましょう。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?