見出し画像

死ねるまで日記(2020.10.7~)

私が死ねるまで日記を書いていきます。
いつ死ぬか、本当に死ぬか分かりませんが
なるべく更新していきたいです。

★2020.10.7

→病んでた

朝から死にたい気持ちが止められなくて
学校をサボり、自殺名所に行こうとするが
ネッ友に止められて行く事をやめた。
この時初めて「死にたい」という事を
人に相談できた。
それでファミレスでぼーっとご飯食べながら
号泣。


その後ネカフェ行こうか迷ったけど
なんの目的もなく横浜に言って2時間くらい
フラフラした。
学校には「お腹痛いから休む」と言ったけれど
本当の事は学校の人には誰にも言えず辛かった。
親には内緒で休んだ。
テスト勉強しなければならないのに
気力が起きない。
自分は病気でもなんでもないのになぜ
こんなに出来ないのかと思った。


睡眠時間:4h
寝た時間:23:00
起きた時間:3:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?