見出し画像

【模範的な社会人の休日in二子玉川】2019年3月3日の日記

・今日はお昼から二子玉川に行って、映画を見たりご飯を食べたり買い物したりした。昨日はずっと家にいてたらこばっか食べてタラに怒られるような一日を送ったけど、今日は外に出てめちゃめちゃ活動してて、まさに模範的な「充実した社会人の一日」だった。

・ということで朝10時に起きて、お昼頃二子玉川に行った。まずはお昼を食べよう、ということで飲食店を探すも、どこも人人人人of人。マクドナルドでさえ、席待ちの列を作ってた。二子玉のセレブはマックじゃなくてモスバーガーを食べてほしい。

・とかなんとか言いつつマックを食べたよ。

ビッグマックとポテトL

・本当はポテトMでお腹的に十分なんだけど、発想が高校生だからどうしてもLを頼んじゃう。食べながら「次は絶対M頼むぞ!」って思うんだけど、「Mを頼むのは衰えた証拠」って気がして、強がってLを頼んじゃう。男子は大人になってもずっと男子なんだな。みつお。

・ちなみに近くの一風堂もイッツアスモールワールドくらい混んでて、正直引いた。二子玉のセレブは麺をすするな。

・マックを食べたあとは急いで映画館へ。

これ見たよ

・映画は特に語ることはないのですが、その後は近くのフライングタイガーで買い物をすることに。いろいろと面白いものがあったので一枚ずつ紹介します。

・これは突然変異した金玉。

・よく見たらボールペンだった。振るとカチカチ音がなるのが特徴。

・これは「Yシャツだと思って買ったけど、よく見たらTシャツだった時の関西人の一言」。

Tシャツヤーン

・用途は不明。

・これはちょっとHな名前だから大きな声じゃ言えないやつ

カチンコ

・これさえあればいつでも映画が撮れるので即買いした。ちなみに左にチラッと写ってるのは「心臓」。攻めすぎかよ。

・カチンコを買って上機嫌になったので、続いてはお隣のカフェへ。「自家製ジンジャエール」みたいなやつを頼んだら、すごいインスタ映えするやつ撮れた。

映え映えの映え

・自家製なだけあってめっちゃジンジャーだった。しょうがをすりおろしてそのまま入れたような感じ。うますぎてカチンコめっちゃ鳴らした。カチカチカチカチカチカチカチカチ…うるさい!!!!!

・夜はオムライスが有名なお店へ行くことに。

チーズたっぷりのピザと、

新種のモンスターボールを食べた。

※後から友達に言われて気づいたのですが、下のやつはモンスターボールじゃなくて「ハンバーグonオムライス」だったそうです。マサラタウン出身なので間違えちゃいました。(ってお前サトシやないか~~~~~い😂😂😂😂😂😂)

・ちなみにめちゃめちゃのめちゃで美味しすぎて、リアルにほっぺた落とした。けど、その後探しても見つからなかったので警察に届け出しといた。見つかるといいなあ。

・お家に帰った後は友達からサプライズ誕生日パーティーをしてもらって、めっちゃびっくりしたけどすごく嬉しかった。俺の誕生日は2/20だから実は10日間くらいずれてるんだけど、すごく嬉しかった。ありがとう。

・という感じで、今日はとても充実した一日でした。みなさんも是非試してみてくださいね。あとほっぺ拾ったら僕に連絡ください。顔が寒いので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?