独特な心

私は、突然病む時があります。大抵は、常に考えて落ち込んで、考えて落ち込んで、を繰り返す感じです。何をしていても常にその作業を繰り返しています。

しかし、突然すごい単純な答えが浮かんでまぁいいか!別に悩む必要なんか無かったんや!というようにすごいポジティブな考えに至り、病み期が収束します。

この現象に名前をつけるとすれば、ヤリラフィーです。理由は、ヤリラフィーの方々はネットで炎上したり、誹謗中傷を浴びて悩んだこともあると思われますが、人生楽しんだ者勝ちという座右の銘の下、再びヤリラフィるからです。なんやかんや言われても結構はヤリラフィーなんです。結局は、実際にはなにもできないネットの人の事なんてどうでも良いのです。悩む必要はないということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?