結果よければ全てよし

今日は、中間テストがありまして、ほどほどに勉強しました。でも昨日は眠さに負けて12時半くらいには寝てしまいました笑。

そして、今日の二限目にテストがあるのですが、一限目に何問か解いてテストに臨みました。最後の問題までスラスラ解けましたが何故か、最後の問題でこれでいいのかと悩み、試行錯誤して時間がかかってしまいました。そして、見直ししていたら解いてない問題が一個あって焦りましたが出来ました。しかもその問題を解くことで試行錯誤した問題があってるかどうかの検算ができ、あってたので多分満点取れたと思います。ラッキーです。

そして、前のテストが帰ってきましたが、1点だけ引かれてました。内容をみると、一問だけ計算してなくてそれで引かれてました。もったいないです。まぁでも仕方ないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?