寝ない

明日はテストです。大学終わって7時くらいに家に帰ってきて、ご飯食べて、すぐに実習レポートをやりました。どう書いていいかわかりません。2時間でやろうと思いましたが無理でした。3日間合計6時間くらいはかかりました。

そして、明日のテストのための勉強です。成績の40%は今回で決まります。土日に一通り問題解いていたので、一通り理解していますが完璧とは言えず七割くらいです。それでも、土日頑張った自分に感謝してます。ありがとう俺!ナイス。そして、今からもう2週くらい問題解いたら、網羅できるやろうという考えで、やっていきたいと思います。なんか好きなものを食べつつ、高速周回します。満点取りたいなあ〜。朝もやろかなあと思ってます。ではさようなら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?