見出し画像

もう10月て

谷川です。

もう10月て。
ほんまに今年って速いようで遅いようで、やっぱ速くて、あんまりなんもしてないようでけっこう色々してて、やっぱしてて、年末シワ寄せが全部くるみたいで、それはでも毎年同じで、コロナのおかげであんまりどこも行けなくて、結局コロナじゃなくても仕事でいけなくて、GoToキャンペーン1回くらい使いたいなーと思ってるけど、そこまで時間がなくて、じゃあ今どこ行きたい?ってなってもなんだかどこ行きたいんだろ?って感じで、じゃあもう別にいつもと変わらねえな、って。

画像1

でも今年は新体制初ライブまでの道のりから本番。
竹内アンナちゃんとのスペシャルコラボのカンラバ。
数少ないけど、忘れられないことがいっぱいあるかもしれません。

画像2

加藤拓也くん演出の舞台『MISHIMA2020』「真夏の死」。これも有楽町の日生劇場に観に行かせていただきました。
実はこの舞台の劇中歌にジェームスアンドチャーリーの「Star Child」という曲を使っていただいていたんです。
日生劇場のドデカい絵画のようなステージに加藤くんの美しくて残酷な世界観がスペシャルマッチしてました。最後のシーンが絵画なら買って部屋に飾りたいです。素晴らしい舞台に関わらせていただき感謝です。
いつもは関わるどころかガッツリ内側で音楽を1から作ったりしてるので、久々に外側から加藤拓也を観た感じがしました。普通にファンでしたわ。

画像3

なんだかすごく久しぶりに感じるのですが、今回約1か月ぶりに-Oneチェイン-を作りました。

今回はギターで歌うシリーズということでシンプルにギターを2回弾いただけです。


お世話になっている『ヤイリギター』さんの"YF-000-28"

画像4

そして『島村楽器』さんの「History」から
"HS-LS"

画像5

どちらもとても気に入ってまーす。ありがとうございまーす。

また"Make It Tube"もやりたいですねー。
その時はよろしくお願いします。

谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。