見出し画像

新番組『Make It Tube』

谷川が突然ですが、YouTubeの【UNCHAIN CHANNEL】にて、

新番組『Make It Tube』がスタートします!!

画像1

第1回は、8/13(木)20:00〜
YouTubeプレミア配信を行います!!

この番組は、新体制のUNCHAINの活動をいち早く知ることの出来る動画で、

新体制になって初の活動の場となります。

記念すべき第1回目は、3人の初々しい、それはそれは初々しいトークと、重大発表、そして今までに聞いた事のない!?の公開等、見逃せない内容となってます。

木曜夜8時は、『Make It Tube』で決まり!!


画像2


待ちきれない方はコチラ!!

ONEチェインvol.8 「ゴリ・マーリー」

なんでしょう。どんどんおもろなってきてますね。

もう誰も彼が正気なのかどうなのかわかりません。

どうぞ夏を存分に感じていただけたらと思います。メンバーのテンションとは裏腹に、UNCHAIN盛り上がってまいりました!!^_^

どうぞ宜しく!!

谷川

UNCHAINの活動のサポートをお願いします。