見出し画像

雨を見くびるな

谷川です。

新しいUNCHAINのお披露目に向けて、Into The Unknownな日々を過ごしています。

アナ雪2は見ました。
だいぶ前に見ました。でももう一回見ました。

今までの常識というものを1度なかったことにして。

今の自分たちが、今出来ること、そこに今の気持ちを乗せて。

画像1

なんかちょっと太ったかも。

あの曲があんな感じに!?
みたいなことをまたやってます。今までの良いところも残しつつ、みんなにも喜んでもらえますように。僕たちも楽しく出来ますように。

画像2


それはそうと、僕たちの新たな試みの1つ
YouTube【UNCHAINチャンネル】の-ONEチェイン-が更新されました!

Vol.2の今回はBa谷が登場!!

果たしてどんな動画になっているのか、不安と不安と不安が入り混じって、不安です。

しかしながら、この24年。
彼は彼でしかありません。

画像3

みなさん。お察しください。

ツッコミは動画のコメントへどうぞ


そして、ぼちぼち新しいグッズたちがみなさんの元に届いている頃かと思います。
私のところにも届きました。さっきから載せてる写真がそれです。

今回はシンプルなロゴにビッグシルエットということで、重宝しそうな予感です。

画像4

白もあります。

Newグッズは他にもたくさんありますので、ストアへGO!!

DVDも好評につき、「4to1000」の方は残りわずかです。
みなさんそろそろ暑くなってきたことですし、タオルはいかがっすか!?
今のうちに是非お求めくだされ!!!!

それではまた。
第2波に負けずにまだまだ気をつけてくださいね。

谷川




UNCHAINの活動のサポートをお願いします。