#87 逃すと損をするブランドはこれだ!

こんにちは、GENです。
久々の投稿になってしまい、大変申し訳ないです…。

これからできる限り、UPできればと思ってますので
是非ともこまめにチェックしてくださいね。

では、本題。

逃すと損をするブランドってありますよね?
例えば、UNCHAINで言うとC.Eであったりとかですかね。(個人的に)

もう皆さんご存知だとは思いますが、
「C.E(シーイー)」は、グラフィックデザイナー・イラストレーター・DJとして活躍するスケートシング(Sk8ightthing)が、トビー・フェルトウェル(Toby Feltwell)菱山豊の2人と共に2011年にC.Eをスタートしています。

ブランド名の由来はPhilip K. Dick の著書である「UBIK」に登場する女性のタトゥー、Caveat Emptor(ラテン語で“買い手が品質の危険性を負う”の意)
Caveat Emptorを略してCAV EMPT(キャブ・エンプト)と言います。

結論から言うと、「二度と同じグラフィックを出さない」
というのが買わないと損をするポイントです。
そのシーズンに出されたアイテムはその時に買わないと
もう二度と手にできないのです。

※明確に言うとフリマアプリ(メルカリやラクマ)でサイズがあれば
GETできるのですが、L、XLサイズになると状態が悪いアイテムか金額が高くなってきます。

現在、UNCHAINでは23SSの商品が入荷中です。
この中でどれが一番良いアイテムかを選べと言われると難しいですが、
強いて言うならコチラですかね…。

C.E / COUNTERFEIT LIFE BUTTON JACKET -BEIGE-

実際に着用しているのがXLサイズです。
切り返しにリブ素材を使っているのも面白い発想ですよね。
古着でも中々見ない斬新なデザインにやはり惹かれます。

C.E / OVERDYE ARRANGEMENT CREW NECK -BLUE-

鮮やかなカラーが目を引くオーバーダイウォッシュ加工が特徴です。
意外と他のブランドでもこのカラーは見つからないので本当にオススメで、
他人と差をつけたいなら無難なアイテムより攻めたこういうアイテムを選んでほしいです。

といった感じでしょうか。
どのアイテムもサイズ欠けが始まっているので狙っているアイテムがあるならお早めにGETしに来てください!

もう一度言います!!
このシーズンを逃すと二度と同じアイテムはGETできないので
お早めにGETしてくださいね。

では、本日もお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?