見出し画像

下北沢にて 友人からおしえてもらったモノ

妹子です。
久々に下北沢にいきました。
古着屋さん見に行きたかったのと
大好きなカレー屋さんの偵察です。

友達が
下北沢いこ!
と誘ってくれたので久々にいけた。
メンズ柄シャツとラグランTと
ボーリングシャツとバンドTを見に。

今日のわたしの服は
古着のトミーのTシャツにバケハ、ショーパンにvansにスケーターみたいな靴下。
20年前位の格好。
あえて。

ふらりと入った良い感じの古着屋さんがノリの良い店主で珍しいセレクトのお店。
私の友人が行きたかったお店だったらしく
それをたまたまみつけたわたしはビックリ。
色々話すと音楽好きで
バンドに衣装協力もしてる熱い人。

しかも同じ県出身。
またまた、引き寄せを感じる。
このお店で実年齢より7歳若くわたしをおもったらしく ありがたすぎた。同世代かと思ったと。
平成生まれはさすがにびびる。
とはいえうれしい

他にも友人セレクトのお店がすべてオシャレで
持ってくる服がセンス良すぎで
近頃すっかりダサくなった自分は猛反省。

ファッション業界から離れてから
無難な服になっていたので
友人のおかげで大事な事に気づけたし

自分はやはりファッションが好きなんだよな
と思い出させてもらった1日でした。

明日もがんばろう。
ほどほどに。な。

サポートして頂けたら今後の活力になります。 あらたな情報のインプットのための本の購入や頑張っているのになかなか辛い思いをしている方達へのクラファンの投げ銭をします。