見出し画像

暑い日になるとより強く思うダイエットの意義。

どうも、うなじろうです。

昨日から暑すぎる・・・

外出自粛とか言いつつ仕事でずっと外にいたのでだいぶ絞られました。

以前太っていた時は暑い日はズボンまで染みるくらいぐちょぐちょに汗かいていました。

当時はそれが嫌で嫌で外出るのが嫌いでした。

痩せてからはそこまで汗かかなくなったので夏場の外出も結構楽しくなってきました( ´艸`)

かれこれ痩せてから6年くらいは経つけど太っていた時のことを思い出すと結構それだけで損していたと思う事が多いな~と思う。

特に夏場ね

海とかプールとかのレジャーなんて行かなかったし、そもそも屈むのもしんどかったからあまり外での作業とかもしなかった。

今はそう言うレジャーも楽しめるようになったのでずいぶん楽しみの幅が広がったなと思う。

こういう暑い日になると特にそう思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?