見出し画像

ヤクルト歯磨き、APACOAT S.E.

今日もお疲れ様です(*^^*)
ひすいさんは、スズキケンジさんと共著をされていて、
スズキさんは、

「ミラクルクエスション」

で人生が激変して、
自らの思い通りの生活が、1年10ヶ月で全て叶った。

海の見える素敵なお家で、海岸で犬の散歩をする
というアメリカンドリーム
もすぐに叶った、
と聞いて、
私も早速開始しました。

その中でも
5番目で、一番大切なクエスション、

「自分が思い描く理想の生活の中で、
今すぐに自分ができることは、何ですか?」

私の場合
→ヤクルト歯磨き、APACOAT S.E.
(2,200円)で歯磨きをする。

歯磨きに2,200円。。。
しかも、いつも使っている増量の歯磨きより
少ない、120gを家族と共同で使う

歯磨き前に3回口をすすいでから、使うと良いそうです。

子どもの爪の先ほど大でも、ずいぶん泡立つ気がします。
それでも口をすすぐとサッパリ。
以前は口の周りを何度か洗わないと、
泡がなかなか取れなかったのが、2回ほどのうがいで
きれいになり楽です。

たまの贅沢ではなくて、
これが通常になる生活、
本当に質の良いものを大切に使う。

どのようなものでも、大切に使いたい、
すぐに捨てるより、
愛着を持って大切にする方です。

と、思いきや。。。

近頃掃除をしているうちに、
書きかけのミニノートが6冊出てきたので、
これには参りました。
ノート好きなので、すぐに新しいものに
書き始め、忘れていたのです。

初めて下ろすノート、
一番に使った、ヤクルト歯磨き、APACOAT S.E.。

新鮮な喜びがありました。

金曜日は、自分の中では一番素敵な日です。
どうぞよい週末をお過ごしください。(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?