「オンラインサロン ひすいユニバ」に入会!希望!  

今日もお疲れ様です。(*^^*)
土曜日は普段よりも、のんびりした気持ちで
to doリストも気持ち楽に見えます。

今日は、
「最高に幸せな未来へ書き換える方法」

を聞きました。
コメント欄にはたくさんの人達の
幸せや感謝のコメントが溢れていました。

本当に素敵で、
心が温まりました。
たくさんの喜びがこれからも続くようにと
思えます。

そこで話されていたのが、
ひすいさんのオンラインサロンです。
ひすいさんの「ものの見方」を学ぶ塾というのがあり、
これは入会したい!
とワクワクしました。(*^^*)

塾というので、毎月月謝が必要です。
5,500円です。

そこでは、
「何を始めたら奇跡が頻繁に起きるようになったか?」
という問いに対して、

「今月はどんなことが起きたか?」
オンラインサロンでシェアする機会があります。

今月はどんないいことが起きるかな?」
と意識がフォーカスすることで拡大し、
私にも奇跡が起こるかも!と思えるようになり、
小さなミラクルが頻発するようになったエピソード
が話されていました。

素敵だなぁ、入りたい!

きっと入ると決めたので、
後は、自分のワクワクをキープするのみ。
これからひすいさんにミラクルを報告できる日を
楽しみにして過ごそうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?