見出し画像

Daily Tarot *見たときがタイミング🛎

今日から 9月ですね🍁🍂🍒


なんというか 朝の空気 が変わりましたよね。

今日は というか昨日からかな…
天気 が⋆̩☂︎*̣̩ マークですね…🐉🐲

雨 は好きじゃなかったんですが
最近 雨降ってないなぁーとも思っていたので
雨 = 龍 🐉 神の 浄化の恵 を欲していたんかな(笑)

雨が 降ることで 作物 や 野生動物 がよろこんでいるかな? 気温が下がるかな? と思ったり、毎日チャリ🚴だったのを 今日は歩き🚶‍♀️に変えてみました。

 ゆっくりと進む景色に 新しい道に感じたり …いつもと違う感じ にワクワク しています(笑)


本日 の できごと *  テーマ


今日 出た タロットカードは
ペンタクルの9(逆)  です。

画像1

この絵から感じとるのは 『豊かさ』『支援』『援助を受ける』『一体感』って感じ。

9という数字もね ココと宇宙を繋ぐ 完結を現した数字であることから『今 あなたは 豊かさ を受け取れる時期 であるよ』と教えてくれてるんだと思いますよ。

逆位置 だと わたくし的には 過度に期待しすぎちゃったり、打算的だったり、もっと欲しいとか 物足りなさを感じちゃって 浪費してない?って警笛🐓吹いて⚠️注意を促されているような 感じΣ(・・

そうゆう時っていうのは 『豊かさ を受け取る』ことにブロックが掛かっちゃっていることが多いようです。

また 見栄を張ってしまって 本当の自分 に仮面をつけて どう見られたいか で行動してしまってることも多いようです。

今日のアドバイス


♡過度に期待し過ぎない
期待 を捨ててみよう。人にも 自分にも 期待しない。今日の自分が好きになれなくてもそれも自分。今日も人を許せなくてもそれも自分。変われなかったと凹むのもそれも自分。と一旦受け入れるよう「それもひっくるめて自分なんだ」って思うことが大切🍀

♡ブロックを解除する
バシャールの 電球 を取り替える ワークで簡単に思い込み を書き換えることができますよ😊🦋

画像2

そのときに 大事なのが イメージが浮かばなくても 感情 は 重いから軽い 感覚に変わるのを ハートで感じること。


今日 は気になる 人と お逢いする日。

過度に期待し過ぎないで ニュートラルな視点で相手を見ること。豊かさを受け取りますと 信じて そこから浮かぶモヤモヤとした 不安や 期待は ブロック解除して 手放していこうと思います😊


ではでは 今日も実りある一日をお過ごし下さいね⋆̩☂︎*̣̩ Ciao〜🖐😝💐

#豊かさ #タロットカード #毎日タロット #DailyTarot #占い #毎日note #スキしてみて

#習慣にしてること #今日のできごと #気づき

#ブロック解除 #スピリチュアル






この記事が参加している募集

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖