見出し画像

愛と勇気だけがともだち

最近、音楽の一部分が
エンドレスリピートされる
俗にいう
音楽にこびりついてれない」
現象が起きています…。

今日はアンパンマンのマーチでした୨୧⑅*.
なんかメッセージ性ある歌詞で深いなぁーと
思いnoteに記録しとこう…( ˙꒳​˙ )

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷が傷んでも
*
なんのために 生まれて
なにをして 生きるのか
答えられないなんて
そんなのは いやだ!
*
今を生きることで
熱い こころ 燃える
だから 君はいくんだ
ほほえんで
*
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷が傷んでも
ああ、アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 守るため
*
なにが 君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は飛ぶんだ
どこまでも
*
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ!

なんのためにまれて、
なんのためにきるのか…。

私はまだ今世の使命について
ちゃんと答えられないかもしれない
だけど、勇気味方
“今ここを生きる“

それが大事ってことかな~𓅯 ♡

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖