見出し画像

何回目かの自己紹介 ~✮

自己紹介は何回でもしていいってばっちゃんが言ってたー のでまた自己紹介します

右崎兎娜とかいてミギサキウナです
こうこういちねんせいです 勉強は嫌いです 運動も嫌いです

音楽聴いて寝て推しの配信見る だけの日常で精一杯

音楽は色々聴く 推しが歌ってたやつとか たまたま聴いたやつとか ジャンル問わず たのしいね

寝るのは!好きです!生き甲斐その2 愛してる
布団が宝物です わたしの養分は睡眠によってブーストがかかる だいすき だいすきだいすき

推しはいっぱいおります ミーハーなので色んな界隈に点々と インスタとかX覗けばわかります

あ本は読む気が失せてるし絵は描いてないし瀕死ギリギリメンタルで生き抜いてます あエレキ習い始めまし た

相も変わらず思想はつよいし脳みその整理だデトックスだにつかうのでごちゃごちゃしてます 文が


楽しいことと生きることと溶けることがすきです
あわよくば布団と一体化してそのまま死にたいです
でも死ぬ勇気は無いので蹲りたいです
それくらいゆるく生きてます わたしなので
Xのほうが浮上してますけども思想があんまいません ただのオタクとかJKごっことか JKです
インスタは飯ばっかあげてます
ティックトックは気分です
今年の夏はカブトムシ取りがしたいです
これからもよろしくおねがします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?