見出し画像

少女性が首を絞める

私がかつて通った 少女性が私の首を狙ってくる

アイカツ プリパラ ラブライブ プリキュア
それに足してロリータ ゴスロリ

好きすぎて 曲聴いて 少女性を 思い出して
コンプレックスをじくじくと 刺激して
かつての私が 私の首を きつく締め上げる ああ嫌だ

コンプレックスが 私の行先を暗くする
あたし自分のこと 大っ嫌いでしょーがないの〜🎶
でもプライドだけいっちょ前にあるよ 蹲りたいね🎵

自己肯定感が想像の5倍くらいカスだった、知ってた
危機感と理解力だけで生きてきました

新しい塾に通おうと思って 面談行ってきて
地理総合12点取りましたって言ったら、まずいですねって苦笑いされた

私もそう思うから今ここにいますとおもった
部長と課長って部長のが偉いんだねー 課長だと思ってた

少女性からだいぶ逸れた ねー
あたしもう人生やだ でも生きるよ だって人生好きだもん
でも苦しいよ コンプレックスがずっと膿んだままだから 周りに圧倒されて止まることすら許されないから

わたしを認める人間の先頭 にならなきゃ
わたし一生苦しいままだね
過去に囚われる夜もあるね 寝れない夜もあるね
でもつよいから生きてるね つらいぜ くるしいぜ

棄権させてほしいね人生 あの子もあの子もあの子もみんな怖いね あいつとそいつは怖くないね 仲良しだもん🎵

赤の他人以上友人未満の人間怖くてたまんないね 最低のまま目に映ってるんだろうなあ わたしのこと
あーもう全部終わろうよ 止まんないのなんでなの

素敵ですねあなたって 素敵なのねあの子とあの子とあの子って

だいすきですかあなたって 狂ったままの歯車ってトンカチ無しで直りますか

少女性がロープとブルーシート持って迫ってくる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?