キングオブモブ女

誰かの生きる道において私は思い出す価値がない
って思ってたけど誰かに思い出してもらう○○歳の私もいてもいいのかもしれない

人からの好意に鈍い てかそもそも好かれてるのかすらわからない 3年後話してるかどうかもわかんない
てか私を好く理由がない わたし性格悪いし 頭良くないし 勉強も運動も嫌いだし
物好きなんだなーって そんな奥底まで考えてないか

私が1番私の性格見つめて悟って悲しくなってぐちゃぐちゃになってるから その部分は隠しておく かわいくやさしく

ねちっこい愚痴は家族に言わないんだっ 愚痴った後にごはんおいしいって口にして終わらせるんだっ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?