見出し画像

たまの休息を永遠に長引かせる

赤青黄を混ぜてできた黒と無彩色の権化みたいなツラ提げてのうのうとしてる黒が一緒だなんて許せない

素敵な人間性に愛されてたい
気まずい会話の間に飲まれないようになったら私は強い?
人様を見下して安堵を得るのは性格が悪い証とか 態度に見せないだけよいこだよ

なんとかして身につけた気遣いやらなんやらを嫌う感性はきっと貴方への拒否反応
ギブアンドテイクなんてよく言ったもの
私の欲望は平等を好きだと言えない

無意識に作る人様との壁を
だって会話は苦手だから 仲良くなるまでの過程で私は幾度と勝手に傷ついて そんなこと本人の前で言えやしない

わたしは 100人目のあなたになれないから 観察を続けるの
前髪の分け目 眉毛の細さ 薄さ
どうやったらわたしも可愛いになれるか

足して 引いて
掛けて 割って
四則演算を繰り返す ハラハラしないで話を聞いてよ

私永遠に感性がイキリなので
タバコバイクピアスは軒並みかっこいいってなっちゃうし 私も将来したいし ナナとか斑鳩ルカみたいな女が好き 血みたいな色のリップが欲しいです最近

中島美嘉さん 超かっこいいねー


文がまとまる気がしないからここらで終わりにしようかな ちっちゃいものって可愛い 虫はかわいくない またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?