見出し画像

嘔吐嘔吐憎しみ苦しみ全部全部

私への嫉妬で苦しみまくって夜も眠れない

そんな人がいたら良かったのに

ねぇ 他人から得た評価って ほんとうだと思う?
わたしはわかんないから信じてないよ
贔屓目だとか 見る角度とか 全部違うもん
でもどこから見てもわかんないから 多視点が必要

どうしても 元の価値観がズレていてどうしようもない考え方をする人間は いる そりゃそう

あの人はきっとこう思ってるをあたかも自分が代弁者であるかのように語る大人 とっても嫌い
いらない代弁を無限に並べて可哀想可哀想って
馬鹿みたいじゃんね 自分がやられたらムカつくくせに

忘れ去ってた苦い思い出を引っ張りだしちゃった
その人は駅ですれ違ってもわたしに気づきやしねーんだ 世の中ってこんな感じで回ってる クソ

全員不幸になったらいいのにって思う夜が今日だと思いもしなかった
不幸になっちゃえ あたしにゃ関係ないもん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?