お姫様はサイゼリヤには行かない

お姫様になりたい理由

運命の人、またの名を王子様 危機的状況で救ってくれるかっこいいヒーロー
そんな感じの非科学的引力系の
運命の出会いを探してるとか 欲してるとか

または

可愛い ふわ〜なんて擬音が付くような素敵なドレスに煌めき放つ宇宙の星より綺麗なティアラ
ふわりとした艷めく髪に 誰もが認める美貌
見た目的な お姫様になりたいとか

それとも

高貴で 夜には舞踏会が開かれるような
広ーいお城 たくさんの家来と侍女に囲まれて
美味しいご飯と ふかふかのベッドと
権力と 華々しさを兼ね備えた 夢みたいな日常を送りたいとか

全部例にすぎないし 人の数だけ理想ってあるし 教えてほしいし
私は2番目の理由でお姫様したいよ これはみんなには内緒だよー

サイゼリヤに行かないようなお姫様なりたいよー
でもサイゼリヤ美味しい 友達と行く分にはたのしいし

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?